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参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505300755/
647: FEHまとめ 2017/09/13(水) 22:04:52.93 ID:fVnfBWRl0
天空や月光に比べて太陽の不甲斐なさよ
アルフォンスのネタ感を引き立てる

652: FEHまとめ 2017/09/13(水) 22:06:09.77 ID:lKoMCLTl0
>>647
月光3
太陽4
天空5

これを並べると太陽は与ダメージの半分しか回復しないのにカウント4は設定ミスを疑う

659: FEHまとめ 2017/09/13(水) 22:07:51.14 ID:zlUx3HOTp
>>652
太陽の主要たる必中が無意味だからな…

738: FEHまとめ 2017/09/13(水) 22:25:05.64 ID:lKoMCLTl0
>>659 >>660
太陽が発動するタイミングって大体相手の瀕死の状態でほぼ吸収できないタイミングなんだよね

アブゾーブも威力4というゴミなのにさらにそこから与ダメージの半分って笑うw
杖は与ダメージが半分になってるのにさらに半分にさられる始末

770: FEHまとめ 2017/09/13(水) 22:30:53.24 ID:fVnfBWRl0
>>738
ぶっちゃけ万全な状態で発動しても50%回復とかしょぼいからな
30ダメージ与えたとしても15回復
それが実際は追撃で発動で残りHP5の半分切り上げの3とかだから、どうしようもないわこれ

660: FEHまとめ 2017/09/13(水) 22:08:10.09 ID:fVnfBWRl0
>>652
カウントを月光と同じにするか、死体からもしっかりとダメージ分を徴収する
どっちかするだけでもマシになるか?

672: FEHまとめ 2017/09/13(水) 22:11:06.58 ID:fCBGiyUU0
太陽=華炎=氷華=竜穿
おかしいと思わなかったのか

765: FEHまとめ 2017/09/13(水) 22:29:28.46 ID:Mi3rAbd+0
太陽の辛い所はカウント変動スキルのせいで太陽使うくらいなら天空でいいじゃんになるところ