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956: FEHまとめ 2017/12/11(月) 13:33:59.48 ID:xJ6Ra3vk0
逆にむしろ防衛ポイントなんてものがなかったらゲームバランスもっと良くなってたりするのかね
単純に演習みたいな扱いならネタパみたいなのを競うようになり作品愛とかで楽しめたんだろうか

963: FEHまとめ 2017/12/11(月) 13:36:12.94 ID:gKyo2bemM
>>956
適当でもすぐ防衛つくし
嫌がらせ防衛編成はそういうゲームとして楽しんでるんだろう

作品愛とかただの余計なお世話やんけ
そもそもやってる人は既にたくさんいるし

967: FEHまとめ 2017/12/11(月) 13:37:58.14 ID:OQQbchqta
>>963
効きすぎィ!

973: FEHまとめ 2017/12/11(月) 13:40:17.65 ID:xJ6Ra3vk0
>>963
嫌がらせ云々ではなく対戦相手の面子の話で
闘技場で戦うキャラなんて8割がた一緒ってのはやっててつまらないし
これだけキャラいても対戦するのが週21戦してほぼ一緒ってのはどうなのって話

990: FEHまとめ 2017/12/11(月) 13:43:36.65 ID:V2DhfYT30
>>973
強キャラだらけになるのは対戦ゲーム(これは擬似だが)では仕方ない
スト3とかマブカプ2の大会とかだと
どいつも使うキャラほぼ一緒なんてザラだったし

995: FEHまとめ 2017/12/11(月) 13:44:52.16 ID:xJ6Ra3vk0
>>990
だから防衛ポイントなかったら対戦要素ではなくなるって話なんだけどね


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512941124/