no title




SPONSORED LINK




826: FEHまとめ 2018/02/11(日) 01:40:08.71 ID:oZDK88mVr
深夜に突然の来訪お許し願いたい

…支援ってどう付けるのがセオリーかよくわからん
捕縛とかの戦力強化目的なら色が違うほうが役割分担できていいの?

829: FEHまとめ 2018/02/11(日) 01:42:18.89 ID:jCvYejNL0
>>826
☆4縛りでの使い方になるが、例えば火力が9足りない時に、攻撃3+攻撃の紋章3と絆でギリギリワンパン圏内に届かせるとかの使い方やな。

830: FEHまとめ 2018/02/11(日) 01:42:19.29 ID:7LTydd+Q0
>>826
戦禍で回るパーティにつける

838: FEHまとめ 2018/02/11(日) 01:44:05.72 ID:ai4ZLipf0
>>826
闘技場のレギュラーに戦力UP目当てでつける
元のゲームで仲良かったユニット同士でつける
渦のボナ同士でつける

自分がやってるのはこのへんだがアルバトリオンとあなシャで試してそれっきりって人も多そうだな

839: FEHまとめ 2018/02/11(日) 01:44:25.95 ID:2xJ3Geuea
>>826
うちはてきるだけ同じ作品系列にしつつ赤+青と緑+無を基本にしてるなー
あと我が友+ヤクザみたいな感じに、だいたい攻守分けてる

840: FEHまとめ 2018/02/11(日) 01:45:14.31 ID:ogpdo3lH0
>>826
兵種パとかならよほどのことがない限り、構成崩れないし一通り付けてる

例えば
チキとニニアン、ファたそとデューテ
マークスとヤクザ、おばと弓リン

853: FEHまとめ 2018/02/11(日) 01:49:58.37 ID:oZDK88mVr
こんな深夜に助言たくさん…感謝ですわ

まずは騎馬飛行重装パで組み合わせ考えてみます


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518268768/