no title



SPONSORED LINK




345: FEHまとめ 2018/04/16(月) 08:31:35.31 ID:2gOfTIMs0
これポイント稼げるプレーヤーは先に20まで上げ切って影響力上げたほうがいいのか、味方信じて槍温存した方がいいのか・・・

349: FEHまとめ 2018/04/16(月) 08:32:56.96 ID:pqMk3GTt0
>>345
20行っても槍が無いから影響力行使する以前に傍観するしか無い…
一倍で良いからとにかく討って出るほうがいいんだろうか…

363: FEHまとめ 2018/04/16(月) 08:37:15.14 ID:2gOfTIMs0
>>349
俺も槍使っちゃったから、インファナル8倍攻撃を範囲攻撃をできる限り影響範囲が広くなるようにしてる・・・
できればラウンドの最初のほうに

369: FEHまとめ 2018/04/16(月) 08:38:36.42 ID:mptc1Y+/a
>>363
ラウンド最初の方に8倍はボーナスないし悪手でしかないでしょ

388: FEHまとめ 2018/04/16(月) 08:42:00.56 ID:2gOfTIMs0
>>369
あれ?ポイントボーナスってあるんすか?気づかんかった
最初に差をつけたほうが、味方の指針を決めるのにもいいかと思ってやってます

397: FEHまとめ 2018/04/16(月) 08:45:06.79 ID:mptc1Y+/a
>>388
そのマスの参加人数でボーナスかかる
じゃないと応援で参加人数増えるの意味ないじゃない

421: FEHまとめ 2018/04/16(月) 08:55:16.83 ID:2gOfTIMs0
>>397
なるほど。。。協力ボーナスの効果の大きさってどれくらい大きいんすかね。
ただポイント差による心理的効果とかあって難しい。
長い目で見れば1倍攻撃繰り返してる方がいいのかな?
なかなか効果が目に見えないからやれないという(笑)

352: FEHまとめ 2018/04/16(月) 08:34:07.83 ID:xxdUtGnF0
>>345
さっさと20まで上げて8倍ぶっぱゲーで終了だぞこのイベント


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523810242/