no title




SPONSORED LINK




183: FEHまとめ 2018/07/11(水) 13:18:46.31 ID:R3wtocaQa
アルムマップとかもそうだけどさ、初手の動きの選択肢多過ぎるんだよな
エフィで一生飛行剣士開幕ワンパンしてたわ

195: FEHまとめ 2018/07/11(水) 13:21:09.67 ID:z8cYStn2d
>>183
ヒントみたらあいつ最初に殺してはいけないとなんとなく分かると思うがな

それに気付くまで最初に倒していたけど

208: FEHまとめ 2018/07/11(水) 13:22:56.27 ID:gDdSwUAL0
>>183
アルムマップは基本エコーズキャラの使い方が受けでやってるから、エフィがどこかで一回受ける必要があることもアルムが勇者剣受ける必要があることも、クレアが受けからアーマー削る必要があることも合ってた
アルムを勇者剣の移動範囲ギリギリに置いてたから勝手に詰んでただけで

223: FEHまとめ 2018/07/11(水) 13:26:36.99 ID:ishxznvsd
>>208
エフィ一回も受けなくね?

227: FEHまとめ 2018/07/11(水) 13:27:17.50 ID:bfNBC5VN0
>>223
俺はエフィで一度受けた
解放複数あるかもだが

235: FEHまとめ 2018/07/11(水) 13:28:54.78 ID:ZbE0T+oS0
>>223
やっぱりそこも解答複数あるのか
後で探してみようかね

253: FEHまとめ 2018/07/11(水) 13:31:48.32 ID:gDdSwUAL0
>>223
人によるかも
少なくともエフィのいつもの使い方がそれに近いし(間接相手に放り投げ)


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531279836/